CYBER STYLE

私達は正しいはしごを登らなくてはいけない。
多様性・グローバル人材・デジタル化

MISSION

建設業界におけるデジタル化による業務改善に貢献する

VISION

デジタルトランスフォーメーションの活用へ新技術のキャッチアップとITツールの最適化

VALUE

建設業界の将来を担う人材の育成や建設業界を働きやすく若者が活躍できる労働環境へ変革させる

MESSAGE

メッセージ

代表取締役
片岡 和彦

弊社は2004年に創業以来、IT技術の進歩を目の当たりにしてきました。スマートフォンが世に出て約10年です。世の中の流れは10倍早くなりました。それに伴い10倍の判断スピードを求められる世の中になったと実感しています。

日本はデジタル化が世界に比べ遅いと言われます。それは既存システムがある程度出来ているから変えられない(変えたくない)という意識が働いていたからだと思います。中国が早いのは元々の仕組みがなかったので一気に進められたように思います。

弊社は特に建設・建築業界に対してのITサービスを提供してまいりました。ホームページ、WEB積算システム、データベース構築、スマホアプリ開発、クラウド化、BIMデータ製作等です。
これらは現在迄別々の仕組みとして利用されてきました。
現在よく見かけるデジタルトランスフォーメーションDXとはまさに、これらいろいろなサービスを連携させ、より使いやすく効率のよい(アプリやWEBやクラウドを掛け合わせた)サービスになると考えています。

デジタル庁が創設され、いよいよデジタル化に向けて動かなくてはいけない時代になりました。大事なのは貴社に最適且つ必要なITツールの選択です。

デジタル化の未来へ共に取り組んでいきましょう。

SERVICE

サービス

BIMデータ製作
01

BIMデータ製作

使用ソフト

顧客管理から見積⇒請求⇒入金管理までを業務効率改善
02

顧客管理から見積⇒請求⇒入金管理までを
業務効率改善

RPA外構リプラスwithクラウド会計freee

CAD図面トレース
03

CAD図面トレース